Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

多摩市民の皆様!多摩市初の地域振興券ができますよ!

たまねこも取扱い店になりました!

来週の31日日曜日に多摩市役所で販売されます。

当日のみの販売だそうです。

1万円で振興券を購入すれば1000円がついてくるという仕組みです。

このお得さはちょっとしたおこずかい?

一人5万円まで購入できるようです。

どうぞ、この機会に地域振興券を使って遊びにいらしてくださいませ!

たまねこのブログ

※多摩市民の方々向けの記事ですみませんです。(^_^;)

このあたりでは多摩市の他にもやっているのでしょうか?

地域振興券で買い物してみたい方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 国分寺には
たぶんないですね~!
(実はあったりするのかもしれないけどw)
地域振興券での来店が増えるといいですね!

それはそうと、ホリーもチャッピーの真似してやりはじめたんですかw
なんですか、今度は「ラリー」ですかw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. いいなあ~
いいなあ、多摩市民。
八王子市民にはそんな特典ないですねえ。
もし多摩に住んでても
実際には購入するかどうか分かりませんが
そんな話を」聞くと多摩に引越ししたくなります。
うちから××メートル行けば多摩なのに。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:国分寺には
>偽ノアさん

きゃははは!ラリーも最高です!(^_-)-☆
サリー→ホリー→ラリーときたら、次は何でしょうか?(^.^)

国分寺にもできるといいですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:いいなあ~
>ピコルナさん
ピコルナさんのところは、多摩市のようで多摩市でないところがみそですね。(^_^;)
八王子は大学にお金を使いすぎなんですかね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. どーしよーか迷うます
多摩市の住人ですが、この地域振興券って1000円と500円の組み合わせで、1万=1000×8+3000×3なんですよね。
で500円って大型店で使えないんですよね。
いつも使っている店で500円使える店って、近所のケーキ屋しかなく、駅前の京王関連は軒並み大型店。
地域振興券の性質上仕方ないのだろうけど、500円使える店が少なかったら意味ないと思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:どーしよーか迷うます
>梅丸さん

そんなに500円券が使えるところが少ないんですね?
私はイトーヨーカドーでいつも2000円以上買うので、あまり気にしたことがないのですが、
細かい清算には厳しいのが振興券ですね。(^_^;)
たまねこは500円券使用できますので!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。