Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

久々にヤフーブログのお友達が遊びにきてくれました!

ヤフーブログではよくオフ会をしていましたので、たくさんの猫友達ができました。

アメブロを始める前はヤフーブログで3年ほど黒猫ブログをやっていました。

今はやっているとは言えないくらい、放置状態です。(>_<)

それなのに優しい猫友の方達は、忘れずにやってきてくださいます。

ほんとうにありがたいお友達です。

お1人は福島から!お1人は練馬からです!

たくさんのおみやげ&プレゼントをいただいてしまいました。

なんでも、ふたりでプランタン銀座でやっている「猫展」へ行ってきたようです。

私も行きたかったのですが、やぼ用がたくさんあって行けませんでした。(>_<)

来年は行けるかな?

ポーちゃんありがとう!
たまねこのブログ

ねこいっぱいさん、ねこみみさんありがとうございました。

お花が宝塚です!すてき!(^_-)-☆
たまねこのブログ

猫展のおみやげ!
たまねこのブログ

福島名物「ままどおる」とアトム似のねこちゃんグッズです。

ままどおるはとってもおいしいんです!
たまねこのブログ

さてさて、その日お客様におもちゃてんこ盛りにされたサリーちゃんです。(^_^;)
たまねこのブログ

お客様が帰られたあと、猫友と貸切で私も遊んじゃいました!(^^ゞ

サリーホラーです。(@_@;)
たまねこのブログ

クッキーは相変わらずです。(^_^;)
たまねこのブログ

そんなこんなで楽しい土曜日でした!(^-^)

猫友の輪を広げましょう!ポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. テンコモリー
おやおや、サリーも意外に被り物いけるくちなんですね~w
かわいらしいこと♪
テンコモリの頂点にドラえもんがいたので「おっ!」と思ってしまいましたw
前回、いくつか可愛い写真が撮れたので、お披露目方法を思案中です♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:テンコモリー
>偽ノアさん
いつもありがとうございます。<(_ _)>
ドラエモンによく気付かれましたね。
さりげなく置いてあるところがいいですね。(^_^;)

ぜひ、ベストショットで!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 楽しかったです!!
土曜日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
猫ちゃん達も元気いっぱいでしたし!!

アトムちゃんの事があったので、お伺いしなくてわ!と思っていたので実現できて良かったです!

また涼しくなった頃に遊びに行きたいです( ´艸`)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:楽しかったです!!
>ねこいっぱいさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そして、たくさんのお土産ありがとうございました。
いつでもお待ちしていますので!
それまでお元気で!
(ねこみみさんとは直接話せませんでしたが、伝言しました!)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。