Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

新しいコーナーです。

PCデスクとイスを設置しました。(PCはまだありません)

らくがき帳を置いてあります。

みんなこの場所が気に入ったようです。

カバーぐちゃぐちゃですね。(>_<)

たまねこのブログ

本日の紙袋ミミーです。(^^ゞ
たまねこのブログ

冷たい雨の中お越しいただきまして、

本日もありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 1枚目の写真
個人的にヒットです!(-^□^-)
大集合で可愛いこと可愛いことw
プッチもおすましして良い感じです♪
ミミーってランドリーバッグも好きだし、
なんか「入れ物」に入るのが好きなんですねぇw
ねこ鍋置いたら即入りそうですね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. いい感じでした(^^)
昨日おじゃまして新しいレイアウトで遊ばしていただきました。
個人的には背中合わせのソファがいい感じでした。あの背中のとこで早くポロンたんと遊びたいです。ポロン~カムバ~ック!
PC机コーナーはにゃんずに大人気でしたね。
クッキーもポッキーも全く変化なし!で楽しく過ごせました。
皆さんも是非!にゅうたまねこへ!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 集合ですね!!
皆、お気に入りの場所なんですね(≧ω≦)

そしてやっぱり・・・箱や紙袋って大好きなんですよね!!!!!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:1枚目の写真
>偽ノアさん

喜んでいただき、うれしいです!
にゃんこってほんとうに新しいものが好きですね。
その代り気が変わるのも早いですけどね。(>_<)
ねこ鍋あったほうがいいですかね?(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:いい感じでした(^^)
>ピコルナさん

気に入っていただき、うれしいです!
どうぞ、にゅうたまねこをよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:集合ですね!!
>ねこいっぱいさん

はい、なぜかここが気に入ったようです。(^_^;)
ねこちゃんは新しいものが好きなのですが、
あきるのも早いですよね。(>_<)
この袋は箱のようになっているので、なおさらです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。