Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

偽ノア様がサリーのおもしろ動画を作ってくださいました!
この映像も偽ノア様が撮られたものです。
なかなか上手なアフレコですね。(^^ゞ

サリーはなぜか私が見ていないと、お外でうんちをしちゃいます。
トイレの前というのがミソですね。(>_<)
私に見つかると悪いこととわかっているのか、
トイレに入ってちゃんとできるのです。
まったくもって不思議っ子サリーちゃんです。(^^ゞ

※お店でのしつけはどうなっているんだ!というおしかりは受け付けませんので、ご了承ください!(^_-)-☆

サリーちゃんの動画楽しめましたか?
楽しかった方はポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. どうもです~
ほんとにもって不思議っこの可愛い天然キャラな感じがキュートなサリーです♪
音楽ありの編集バージョンか、
音楽なしの撮りおろしバージョンか悩みましたが、
せっかく作ったので編集バージョンをお届けしました(^-^)/
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ナイスです♪
偽ノアさん凄いです!
動画はだらだら撮っては面白く有りません。
しかもう○ちの落ちまで付いています。
笑いのつぼを熟知してるお方ですね?
流石です(笑)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. p(´⌒`q)
サリーちゃん、
ある意味賢いかも。
監視してるとちゃんとトイレでするなんて…(^_^;)
でも、いつかこの習慣が直ると良いですね!!

偽ノアさん、
上手に動画を編集されてますね♪
はじめて見た瞬間で、
真剣に掘ってる姿がとっても可愛かったです。
笑っちゃいました( ̄∀ ̄)

こちらの形式では携帯でも見れましたー☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. お利口なサリたん
お利口なはずのサリたんですがこのクセだけは
NGですね。
でもホリーは可愛いです!
偽ノアさん動画ありがとうございます。
「さあっできたっ」のポーズがおかしくて
10回繰り返して見てしまいました。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:どうもです~
>偽ノアさん
アルバイトの女子大生におおうけでした!(^.^)
偽ノアさんってけっこうギャグのセンスがあるんですね!(とっても真面目そうな方に見えるので)(^^ゞ
これは保存版にするべきかな?
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ナイスです♪
>猫山細道さん

ほんとうに、そうですね!
偽ノアさん意外にすごいかも?(^.^)
音楽もいいですよね。
猫山さんもおもしろ動画投稿してくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:p(´⌒`q)
>ユウチッチさん

ええ!同じユーチューブでも見れるものとそうでないものがあるんですねぇ。不思議。(^^ゞ
サリーのホリホリは最近なんです。
何かの原因があるのでしょうが、まったくわかりません!
避妊したら治るといいなあと思っている私です。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:お利口なサリたん
>ピコルナさん

そうなんです!NGなんです!
どうしたらいいんでしょうね?(>_<)
まったく困ったちゃんです。
でも、何回もみたくなりますね。 
癖になりそう?
http://ameblo.jp/obanyan/

9. あらまぁ!?
サリーちゃん(≧ω≦)
開放感があるからでしょうかね!?
面白すぎます♪
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。