Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

偽ノアさん第3弾!
今回の大作はホラーです!怖いです!(>_<)
もう、心臓がドキドキです。
私はお店に泊まることが多いので、
夜の玄関あたりが気になって仕方ありません。
このあたりは昔墓地だったとか?
多摩市の心霊スポットでもあるような?
きゃあ、考えただけでも怖いです!

話はそれましたが音声が十分だせるところで見てくださいね!(^_-)-☆

いかがでしたか?(^_^;)
怖いと思った方はポチですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
始まりの息遣いのテロップと死体風にころがってるノアくんに爆笑です!
最後の鏡に映るニセニャンコの落ちも面白いです。
私は笑っちゃいbましたがお店に泊まるママさんはこれ見たらリアルに怖いですよ(^^;
偽ノアさん次回作も期待してます!

http://ameblo.jp/obanyan/

2. おはようございます☆
おばにゃんさん、
実はピューロ裏はですね…・内緒( ̄∀ ̄)
階段上がって行く、はじまりがコワかったです(*_*)
そして、ちゃっぴぃちゃんで笑えました!!
可愛すぎる(≧∇≦)ノ
ホント、動画を上手に編集されてますね。
ただ、携帯ではテロップが小さくなってしまい、読めませんでした(>_<)残念
おばにゃんさん、にゃちさん、今度PCお借りします(*^^*)♪
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. 無題
チャッピーが時折、窓辺に張り付いているのは、、、人間には見えない怨念がぁ~?

怨念が此処におんねん♪

もう決して独りでは寝られませんよ!
ママ、子育ても一段落した様なので
婚活にもお励み下さい(笑)

偽ノアさん
笑わせてもらいました。
始まりの階段をユラユラ上るシーンが
お見事で編集も素晴らしかったです!
次の作品も期待しております♪
出来ればポッキー主役で願います!

http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. Re:無題
>ピコルナさん
すごい大作ですよね!もう、びっくりしました!
まさか、ホラーとは思ってもいなかったので。(>_<)
偽ノアさん、監督の素質あり?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:おはようございます☆
>ユウチッチさん
ええ!やっぱりこの辺は何かあった場所なのですか?怖いなあ。(>_<)
ほんと、はじまりから怖いですよね。
もう、ドキドキでしたから!
せひ、お店のバイオでご覧下さいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:無題
>猫山細道さん
チャッピーは、ちゃんと虫を見てますよ!(^_-)-☆
ほんと、真夜中の2時ころが一番怖いです。
玄関までのシーンがすごかったですよね。
だから、余計に玄関のところが怖くて。(>_<)
偽ノアさんの次回作はお笑いになると思うので、ちょっと安心の私です。(^_^;)
ポッキー主役はいかがなものでしょうかね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。