Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこオリジナルマスコットが入荷しました!

フエルトのふわふわ肉球です!
たまねこのブログ

こちらは、石のように見えますが粘土細工です。

やはりたまねこオリジナルです。
たまねこのブログ

※どちらもリアルな肉球にしてもらいました。

ちゃんとみっつに分かれています!

そして、トルコ桔梗のお花をピコルナさんよりいただきました。

ちょっとまあるいかわいい種類ですね。

ジャックのお見舞いとのこと。

いつもどうもありがとうございます。
たまねこのブログ

ジャックにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. おおっ
フェルトは可愛く、
粘土細工のやつは質感もなかなかよさげですね!
今度はたまねこメンバーの肉球をモデルに作ってもらったらどうでしょう!?
でもって、それぞれの写真の下にぶら下げて売りましょう!ヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:おおっ
>偽ノアさん

なるほど、みんなの肉球ですね。
ちょっと難易度が高くなりますが、
検討してみたいです。
アドバイスありがとうございました!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。