Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 11月 » 17のブログ記事

寒い1日

| にゃんこ日記 | | 8件のコメント

今日は12月並の寒さだったとか。

雨も降り続きご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

そんな中おいでいただきました、ユウチッチ母娘様。

チックのためにお花をくださいました。

どうもありがとうございました。

いつも素敵なお花をいただいてばかりで恐縮です。

たまねこのブログ

エアコンの下で暖をとる黒猫にゃんず。
たまねこのブログ

カフェの中はいつも快適ですが、ホットカーペットがあるとさらにいいかもですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

バロンのひらき。キッチンマットの上です。
たまねこのブログ

笑ってます。(^.^)
たまねこのブログ

更にきばを見せながらくねくね。
たまねこのブログ

ピコルナさん大好きなゆべしをありがとうございました。
たまねこのブログ

おまけのおかし。アルバイトのまっつんが富士急ハイランドのおみやげをくれました。

なんと「絶叫焼」という名前のお饅頭です。

彼いわく最近の富士急は絶叫ものが増えて、お客さんのウケを狙うような

コピーや広告が多いそうです。

変わった遊園地に変貌しているようですね。

もう、だいぶ前に行ったきりなので、様子を聞いてびっくりでした。
たまねこのブログ

偽ノアさんの名前が毎回楽しみな私です。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!