Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 11月 » 01のブログ記事

すいません。重要なお知らせは都合により1週間伸ばさせて下さい。

申し訳ございません。

相手様のあることなのでご理解くださいませ。

さて、本日は特別の非公開写真です!


にゃんと!ピクシー生後2週間の時の写真です!

目が開いて1週間ぐらいたったころです。

なんともねずみさんのようですね。

つぶらな瞳がかわいいです!(^_-)-☆
たまねこのブログ

こちら、ピクシー生後1か月半くらいのころの写真です。

ブリーダーさんのご厚意で撮ってくださっていたものです。

やっぱり、この頃から美猫ちゃんだったのですね。(^^ゞ

たまねこのブログ

さてさて、こちらはにゃんと!ポロン&今は亡きアトム&たまちゃんの

3兄弟のそろった貴重な写真なんです!

携帯画像なので荒くてすいません。

ポロンは下にいますね。あどけない顔していますね。(^.^)

みんな生後1か月くらいです。

そして右側にいるお鼻が白い子がたまちゃんです。

今も長野で元気に暮らしています。

そして、その後ろのママにゃんこといっしょの顔をしているのがアトムです。

この頃から甘えん坊さんだったのですね。(>_<)
たまねこのブログ

初公開写真でしたが、みなさまいかがでしたか?

本日もポチポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!