Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

すいません。重要なお知らせは都合により1週間伸ばさせて下さい。

申し訳ございません。

相手様のあることなのでご理解くださいませ。

さて、本日は特別の非公開写真です!


にゃんと!ピクシー生後2週間の時の写真です!

目が開いて1週間ぐらいたったころです。

なんともねずみさんのようですね。

つぶらな瞳がかわいいです!(^_-)-☆
たまねこのブログ

こちら、ピクシー生後1か月半くらいのころの写真です。

ブリーダーさんのご厚意で撮ってくださっていたものです。

やっぱり、この頃から美猫ちゃんだったのですね。(^^ゞ

たまねこのブログ

さてさて、こちらはにゃんと!ポロン&今は亡きアトム&たまちゃんの

3兄弟のそろった貴重な写真なんです!

携帯画像なので荒くてすいません。

ポロンは下にいますね。あどけない顔していますね。(^.^)

みんな生後1か月くらいです。

そして右側にいるお鼻が白い子がたまちゃんです。

今も長野で元気に暮らしています。

そして、その後ろのママにゃんこといっしょの顔をしているのがアトムです。

この頃から甘えん坊さんだったのですね。(>_<)
たまねこのブログ

初公開写真でしたが、みなさまいかがでしたか?

本日もポチポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 猫の惑星?
ピクちゃんごめんよ!
今は確かに美猫です。とても奇麗で
近寄りがたい姫キャラで魅力的です。

でもこの写真は可愛いのですが、火星人が
連れて来た猫の様で爆笑してしまいました。
ピクちゃんも過去は忘れたわって、叫びそうです?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:猫の惑星?
>美人大好きさん

えええ!ねこの惑星ですか!!!
そんなあ!!!頭が大きいからですかね?(^_^;)
ラグドールの子はみなこんな風に3頭身くらいなのですよ。
頭が大きくてよろよろとしています。(^^ゞ
でも、火星人が連れてきたというところがすごい発想ですね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ネコ家族写真
ピクちゃんの赤ちゃん時代かわいいですね。
「カリカリが食べれないならササミを食べればいいじゃない」
という、いまやマリー・アントワネット状態のピクシー様からは想像もつきません。

そしてアトムとポロンの子猫時代の写真嬉しかったです。
アトムはママにそっくりだったんですね。
ということはポロンはパパ似ですね。
ママは美人でパパはイケメンだったんだあ~
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ネコ家族写真
>ピコルナさん

にゃはは!ピクシーがマリーアントワネットですか。(^^ゞ
なんだかすごい気品あふれる感じですね。(^_-)-☆

アトム家族の写真はこれしかないのです。
ほんとうに貴重な1枚なのです。
携帯画像をフォトショップでjpegに変換して、
やっとアップできた写真なのです。
喜んでいただけてよかったです!(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ベビピクかわいw
今の気品溢れるお顔もよろしいですが、
この頃のあどけないお顔もまたよろし☆

一方、庶民派な温かい家族愛の写真もいいですね☆
ポロンピーはこのころからやんちゃの片鱗を見せるかのようなポーズでほほえましいです(-^□^-)

やっぱり今を知っててちっさい頃の姿を見るのはまた違った可愛さがありますね~、
うんうん、いい!ヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 無題
貴重な写真が見れて、嬉しいです!!
ピクちゃんは赤ちゃんの時から綺麗な顔立ちだったんですね、美人さんだぁ(o^^o)
ポロンちゃん一家は似てますね~、見分けつきません(*_*)

ポロンちゃんだけ、毛色が違かったんですね(゜∇゜)驚
一家のあたたかい写真で、見ててほのぼのしちゃいました(^w^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ベビピクかわいw
>サリーのお供さん

おほめいただきうれしいです!
ピクシーにもこんな時代があったんですよねぇ。しみじみ。(^^ゞ

ポロンとアトムはほんとうに仲のいい兄妹でした。
残念ですが、アトムはきっと虹の橋からポロンを見守ってくれていることでしょう。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:無題
>ユウチッチさん
そうですね。ピクシーは生まれた時から、うちに来るのが決まっていたような子です。
ブリーダーさんに感謝ですね。(^-^)

ポロンは自然児そのものというかんじですね。
後にも先にもこの1枚しかないのです。
いまではいい記念となっています。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。