Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

火曜日の定休日にホットカーペットを購入しました。
早速みんな集まってきました!
やはりあったかいところはみな好きですね。(^_^;)
後半のクッキーをまたぐピクシーとポッキーの意味不明な行動が見物です!

もうひとつ動画があったのですが、「重複アップロード」になってしまい、
ユーチューブに拒否されました。(>_<)
ん~原因がわかりません!(@_@;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. リアクション大王
流石は我が弟のポキオですね!
きっとカーペットの中を流れる1万ボルトの
電流が見えたんでしょう?
驚いた様な顔も超可愛かったなぁ♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ポキオw
珍しくハッスルしますねw
この温かくて不思議な場所はサリーの潜在能力を引き出してくれませんかね、
明日の夜はカーペット上での珍行動を期待してますよニャンコスタッフのみなさん!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ツーショット?
こ、こりは!未だかつて見たことのない!
クッキー&ポッキーのツーショットでは?
でもだいぶ距離があるのでそうとは言えないですね(^^;)
お互いにカーペットの暖かさをむさっぼってるだけかなあ。
クッキーのクリクリオメメとポキオのホリホリ(危ない?)が可愛かったです。
そして暴走するポキオを軽くたしなめるミミーが素敵でした。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:リアクション大王
>猫山ポキ兄郎さん

にゃんと!ポキオには電流が見えたんですね!(@_@;)
もしかしたらすごい能力の持ち主だったりしませんかね?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ポキオw
>偽ノア商法本部に強制捜査さん
続き物ですね。とうとう強制捜査になりましたか!(^^ゞ
ほんとうにおもしろいハッスルですよね。(^_^;)

本日はサリーの不思議さが出るといいですね。(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ツーショット?
>ピコルナさん

はい、ちょっと離れてますかね。(^^ゞ
クッキー&ポッキーはなかなかどうして、
仲良くなる道のりは長いような気がします。(>_<)
クッキーのまっくろい瞳もかわいいですよね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。