Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 3月 » 06のブログ記事

雨の降る中ポッキーのお誕生日会にご参加くださった9名様

大変にありがとうございました。

ポッキーシールを探せ!に今回見事優勝されましたのは、

5枚集められたにゃち様でした!

前回はtomato様だったので最強カップルですね!(^_-)-☆

たまねこのブログ

そして、ポキオの導きで見事レアポッキーを見つけられたのは、

S様でした!昨日ご紹介しました絵文字を作ってくださった方です。

お二人様おめでとうございました!

たまねこのブログ

今日は元気なチャッピー!
たまねこのブログ

ポロンはいつでも元気です!
たまねこのブログ

箱の中から狙うポロン
たまねこのブログ

主役を撮り忘れました。すいません、明日はがんばります!

本日のいただきもの!

みやこ様よりポキオ名刺です。

しかもポキオの似顔絵はんこまで!

いつもすばらし作品です!
たまねこのブログ

更に私にハンカチとチャッピーのかわいい写真と

にゃんこごはんとお約束のポッキーです!
たまねこのブログ

こちらはS様よりいただきましたポッキーですが、味はかぶりませんでしたね。(^_^;)

Y様はにゃんこのおもちゃの棒のところをポッキー色に作り変えてくださいました。

そして、目玉の電池で動くトンボです!

池袋でひとつだけあったそうです。

みんなに大好評のおもちゃをよくご存知ですね。

うれしいですねぇ。
たまねこのブログ

本日お久しぶりのみえこ様よりいただきました。

プレミアムフードとポッキーのイメージのお花です。
たまねこのブログ

こちらはピコルナ様よりいただきました。

ポキオのイメージの丸いお花です。
たまねこのブログ

みえこ様、K島様、S様、Y崎様、ピコルナ様、はぎー様、みやこ様、tomato様、にゃち様

ポキオのためにほんとうにありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!