Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 3月 » 18のブログ記事

チャッピーのあごはいつも汚れています。(>_<)

毎日ふいてあげているのですが、

なかなかきれいになりません。
たまねこのブログ

女の子なのに困ったものです。
たまねこのブログ

でも、毎日のお手入れのときにはいつも素直でいい子なチャッピたんです。(^^)
たまねこのブログ

さてさて本日ご来店のライオン様よりポッキーの

お誕生日お祝いにお花をいただきました。
たまねこのブログ

ポキたんくんくんしたあと背中をむけて寝ました。(>_<)
たまねこのブログ

どうやら私がいただいたほうがよさそうですね。(^_^;)

ライオン様ありがとうございました。

久しぶりのご来店のチョビーノ様よりきんかんをいただきました。

たくさんあって食べきれるでしょうか?
たまねこのブログ

はつものなのでおいしくいただきます!

ありがとうございました。

ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!