Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 4月 » 13のブログ記事

昨日は更新できずにすみませんでした。
コストコ→ホームセンター→羽田→クロスガーデンと
かなりハードな1日だったもので。(^_^;)
羽田へ向かう途中事故渋滞にはまりました。
代々木のカーブでトラックが横転してました。(>_<)
クリスをお迎えして帰り道。
またもや反対車線でしたが、事故。
初台と永福の間あたりでしたが追突でした。
でも、みんな事故を反対車線から見てしまうので、
速度が落ちて渋滞になってしまうんですよねぇ。
行きも帰りも事故にはまるなんて不運な日でした。

こちら、羽田でお迎えしたばかりのクリスくんです。
にゃんと!フミフミグーパーグーパー攻撃です!まいりました!

そして、お店に戻って休憩中。
たまねこのブログ

ニャンモックお気に入りになりました!
たまねこのブログ

おやすみなさい
たまねこのブログ

ポチをたまにはここらへんでポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへすねすねモードのファシェちゃんです。
たまねこのブログ

J様おいしいイチゴありがとうございました。
たまねこのブログ


カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!