Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポロンが明日からの連休に備えて特訓中!
たまねこのブログ

写真祭もはじまりますからポロンもがんばってくれることでしょう!
たまねこのブログ

クリスも練習中!
たまねこのブログ

おまけのクリス。

おぼんの上でねんねが好きみたいです。(^^ゞ
たまねこのブログ

今日は夜8時に満員になりました。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ポロンピーは
そのアイテムに納まるのが得意になってきましたねw
それに納まると、前に揃えた白玉ハンドの可愛らしさが俄然強調されてたまらんです(・∀・)

まだまだお子様ですが、是非ともクリスにもがんばってカフェ内に活気をもたらして欲しいですね!

自分も着ぐるみでがんばらねば!( ・(ェ)・)

関東地域の猫好きのみなさん!
5月2日、3日は多摩センター駅前で僕と握手!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. かわいい!
日曜の午後おじゃましたうさこです。
ふと、思い立っての多摩センター立ち寄りでしたが、
ひと月近く経ちますのに名前を覚えてらしてビックリ致しました。
子猫のクリスはやんちゃいっぱい走り回っていましたね♪
それでもやはり成猫派。そばで見守っていたサリーの優しさに心惹かれました。
サリーはとっても優しい子ですね。
午後のお休みタイムでしたがポロンちゃんがたくさん遊んでくれました。
相変わらずの行動派。こちらの方が息切れです(笑)。

写真祭の案内パンフもありがとうございました。
開催期間中にお邪魔しようと思います。楽しみにしてますね♪
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ポロンピーは
>アリの行列の先頭に偽ノアさん
ほんとうにポロンのお手手のソックスはかわいいですね。(^^)
着ぐるみ楽しんでくださればうれしいです!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:かわいい!
>鹿月うさこさん
ひと月くらいでしたら大丈夫なんですが、
それ以上経つと覚えていられなかったかもです。(^^ゞ
こんなに早くいらしていただけるとは思ってもいなかったので、うれしかったです!(^^)
ポロンもサリーもサービスの形は違いますが、どちらもたまねこには欠かせない大事なスタッフです!どうぞよろしくお願いします。

写真祭5月いっぱいやっておりますので、ぜひ!
お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。