Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 6月 » 08のブログ記事

お話をするのがつらいのですが、
ベビにゃんの3頭があいついで亡くなりました。
6日深夜にシマコちゃん、7日の未明にシマミケちゃんも続きました。
ふたりとも安らかなお顔をしていました。
笑っているようにも見えました。
最後のチャトラくんもがんばったのですが、本日午後4時半に亡くなりました。

体重が180gまでが限界でした。

みな体重が増えなくなってからあっというまでした。
獣医師にも往診を依頼したときも、シマコちゃんは厳しいという感じでした。
ただ、シマミケちゃんは元気な様子でしたので少し安心していたのです。
残されたチャトラくんも6日までは元気だったのです。

子ねこの体調は急激に変化します。
様子をみているうちに打つ手が遅れ遅れになってしまいました。
今回子ねこの死因は様々な理由がありすぎて、
どれと言えないくらいと獣医師が言っておりました。
子ねこの命にかかわることが立て続けにおこりました。
3頭が生後7日目と10日目12日目に亡くなるという厳しい結果でした。
最後のチャトラくんはもうすぐで目が開きそうだったのです。
どの子も光を見ることなく逝ってしまいました。
虹の橋で光を取り戻せたと思いたいです。

お母さんのさつきちゃんは4日から下痢が続いていまして、
いまひとつ体調がよくありません。
現在投薬で治療中です。

みなさまにはほんとうにご心配いただきまして、ありがとうございました。
ご期待に添えなく申し訳ございませんでした。

今回のことで大変にご尽力をつくしてくださった、

クラーク動物病院の院長先生大変にありがとうございました。

私の体も心配いただきまして恐縮でした。

心より感謝申し上げます。

生後9日目のチャトラくん
たまねこのブログ

こんなかわいらしいツーショットももう見れないのですね。(>_<)
たまねこのブログ

メイクーン好き男様心配してのお電話いただきありがとうございました。

バタバタしていてお返事できずにすみませんでした。

こういう結果になりまして、ほんとうにすみませんでした。<(_ _)>

黒チビちゃん、シマコちゃん、シマミケちゃん、チャトラちゃんありがとう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!