Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 6月 » 23のブログ記事

ポッキーはかわゆいお顔をしてます。

さぞかしいい子なんでしょうと思いたくなります。

しかし、それは人間の勝手な思い込みなんです。
たまねこのブログ

サリーにはうとまれ、決してなめてなんてもらえません。
たまねこのブログ

チャッピーなんて、ポキオが近づくだけで威嚇します。
たまねこのブログ

プッチちゃんにいたっては、完全に存在を否定してます。(^_^;)
たまねこのブログ

たまねこの看板にゃんこのポキオくんですが、

ねこ社会においてはまったく違うようです。

その辺が人とねこの感性が違うのかどうかわかりませんが、

相反するところもおもしろいかなと思う今日この頃です。(^_^;)

P様よりおみやげいただきました!

いつもすいませんです。
たまねこのブログ

こちら葛飾のM様より、またまたたくさんおもちゃをいただいてしまいました!

トンボの人気おもちゃはこれで3代目?

更に今回は充電器と変えの電池までいただき恐縮です。

開店から2時間、みな遊びっぱなしでした。

クリスはわんこのようにハーハー言いながら、息をあげてました。(^_^;)

M様は遊ぶテクニックがおありなので、みんなの食いつきが違います。

いつも大変にありがとうございます。
たまねこのブログ

ホテルのミミーちゃんにまた噛まれちゃいました。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!