Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

さあ!はじまりました!たまねこ初のレディースナイトパック!

参加の4名様、雨の降る中22時におこしいただきました。

みなさま持ち寄りのおやつ&おみやげです。

M様より抹茶のドーナッツ
たまねこのブログ

Mーマ様よりくりきんとんまんじゅうと、肉球グミ

更にねこ草までいただきました!
たまねこのブログ

P様よりマドレーヌのおやつとおもちゃとシーバいただきました!
たまねこのブログ

最後はN様よりなんとニャンモックをいただきました!

早速くんくんするクッキー
たまねこのブログ

そして、この顔で放尿しちゃいました。(>_<)

せっかくセットしてくださったのに、

早々にマーキングとは・・・
たまねこのブログ

みなさまお菓子をいただきながら談話中
たまねこのブログ

にゃんこたちとひととおり遊んだあとは深夜番組観覧中
たまねこのブログ

極楽湯コースのM-マ様ももどり、

じゃんけんしての寝床決定。

ソファや床に座布団を敷いて

みなさま各々の位置でおやすみになられました。

12時消灯し、2時ころまでおしゃべりに花が咲きました?(^_^;)

翌朝8時起床!

皆さまとってもいいお目覚め!

朝食&ドリンク
たまねこのブログ

終了までまったり時間は流れます。

常連さんはここでもおやつを忘れません!(^_^;)
たまねこのブログ

最後に差し入れてくださったA様のプリンです。

私もご相伴にあずかりとーってもおいしかったです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

午前10時無事終了となりました。

みなさまにはレタスのプレゼントさせていただきました!

参加されました、4名様楽しんでいただけたでしょうか?

いつもと違うカフェ内を体験でき、

にゃんこたちも新鮮だったのではないでしょうか。

P様ジャックがペットボトル噛んでしまい、

穴をあけてしまってすみませんでした。
まさか、ジャックがペットボトル好きだとは思ってもみませんでした。(^^ゞ

夜中うろうろしていたノアくん、落ち着かなくてすみませんでした。

一番眠れなかったP様、本日はゆっくりとお休みくださいませ。

本日はなんとも2時間パックご利用のお客様が大変多く、

あっというまにレタスは終了してしまいました。

大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. もうないんかい?
パスポートも切れたので,レタスを貰いに
行こうかと思っていたのに、もう売り切れなんですね? (早っ)

じゃあ仕方ない、火曜日は人気急上昇の「とうせい」に行って来ようかな(笑)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 楽しかったです~(^o^)
昨夜はレディースナイトでおじゃましました。
とっても楽しかったです!
私は見かけによらず?床が変わると眠れないタイプなので
結局3:30頃まで起きていたのですが夜中のニャンコの様子が見れて面白かったです。
夜中ひとりでヒートアップしてトイレ砂で遊ぶノアくんや
ペットボトルを噛んで回るジャック、ぐるぐると散歩巡回する姉妹、
添い寝してくれるピクちゃん、モーニングキスしてくれるポキたん、
それを邪魔するホワイトデビル、等々書ききれないエピソードがあります。
でも私のツボだったのは夜中に受付側からガラス戸ごしにずっと見張っていた妖怪マオマオでした(^^;)
朝食も美味しくて特にレタスは甘くて最高でした。
そしてプリンを差し入れてくれたA様、デザートを持ち寄ってくださった参加者の皆さんごちそう様でした。
最後にママさん、ありがとうございました。
楽しかったのでまた第2回目もよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 楽しそう~☆
何やらピコルナさんの各エピソードを想像するだけでも、参加者のみなさんは普段のたまねこでは味わえない色々な旨味を味わえたようで羨ましい限りですヽ(゚◇゚ )ノ

夜中に徘徊する姉妹の後を付いて回りたいですねw
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 楽しかったです
疲れが一気に出て眠ってしまったので、
ピコルナさんみたいに深夜体験は出来ませんでしたが、
たまねこに住んでる感覚を少しでも味わえたので
大満足です。
ツイッターの実況は、次回参加希望のみなさんの
役に立ったのでしょうか??
次回は極楽湯コースでもいいなと思いました。

ママさん、お世話になりました。
ありがとうございました~
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:もうないんかい?
>レタス大好き男(人畜無害です)さん

レタス好きだとは初耳でした。(^_^;)
また第二弾できるかもしれません!
そのときはぜひ、一番にお越しください!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:楽しかったです~(^o^)
>ピコルナさん
先日はありがとうございました。
マオマオは受付側でも夜中にホテルによじ登ったり、
いつもとは違う行動をしてました。
カフェ内を凝視したいたなんて知りませんでした。
面白い子ですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:楽しそう~☆
>偽ノアナイトパックさん

はは、つけて回りたいですか。(^_^;)
仲がいい姉妹ですからあちこち動き回って
きっと大変でしょうね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:楽しかったです
>みやこさん
極楽湯コースはおすすめだったんですよ!
次回?あるかはお客様次第ですが・・・(^_^;)
睡眠とっていただけて良かったです!
楽しんでいただけてやって良かったです!
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。