Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

七夕週間!

| にゃんこ日記 | | 2件のコメント

http://www.ustream.tv/recorded/8007640

たまねこのブログ

たまねこのブログ

本日貸切のお客様が撮ってくださった、たまねこライブ映像です。

アイフォンの動画で世界に配信されました!

皆さまでにゃんだろう光線で遊んでいるところです。

視聴者がつくとわかるんですねぇ。

にゃんこの鳴き声でピアノがひけたりして、

私もアイフォン欲しくなっちゃいました!

B社の皆さま楽しいお誕生日会になりましたでしょうか?

大変にありがとうございました。

さて、今日から7月ですね。

たまねこでは、七夕飾りをしました!
たまねこのブログ

みんなの願い事が書いてありますので、ぜひご覧くださいませ!

ひとつだけおもしろいのがありますよ。(^_^;)

7/7までです!お急ぎを!
たまねこのブログ

みんなの願う事は私の願いでもありますね。(^_^;)

ピクシーの体重は昨日と今日同じです。

もっと増えて~
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. たなばた♪
ぜひお願いを書きに行きたい!
ですが、7日までには無理かな・・・

とりあえず、ママさん含めたたまねこスタッフの
健康をお願いしたいです☆

レディースナイトの模様をブログにアップしましたので
ご覧下さいませ。
あいにくぐっすり寝てしまったので、深夜のもようは
かけませんでしたが(T T)
次回はオールのつもりで行きます!

http://blog.goo.ne.jp/kuriusa/e/1a64e1dc392156620548ba603880b453
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:たなばた♪
>みやこさん

お願い事ありがとうございます。
みんなの健康を願って
ピコルナさんが書いてくださいました。

次回はオールですか!すごい体力ありますねぇ!(^_^;)
私はできませんので、寝かせていただきますね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。