Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 7月 » 23のブログ記事

やっと産まれました!

本日朝9時10分です。

8時過ぎくらいから陣痛がはじまり、逆子の割にそんなに苦しまず、

見事出産ができました!

これも応援くださった皆様のおかげですね。

大変にありがとうございました。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

早速お乳を飲んでます。

小さなお手手をふんばって飲んでます。

とーってもかわゆいです。

性別はもう少したたないとわかりませんが、

どちらにしても大事な大事な赤ちゃんです。

今後の成長が楽しみです!

本日保護ねこちゃんがまたやってきました。

2ヶ月の女の子です。

すごい元気です。

ただ、ねこかぜの症状がありますので、

少し治療の必要がありそうです。

たまねこもにぎやかになりそうです。

ピクシーはとってもいいママです!(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!