Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 7月 » 03のブログ記事

ピクシーです。

みなさまごきげんよう。

私この体重計に乗るの、けっこう好きなの。

毎日ママが体重を計るんだけど、増えないと泣くのよ。

いちいちうるさくてかなわないわ。

今日は、昨日よりちょっと増えて4.43kgになってたわ。

ママそれはそれは大喜びよ。

ここのところ増えてなかったからね。

そして、更にごはん食べろ食べろってそれは、もううるさいの。

ふーママの言う事聞くのも疲れるわ。
たまねこのブログ

ここはね、ちょっとあったかくて気持ちいいの。

お腹を温めているのよ。

ママはパソコンが毛だらけになると言って、泣いてたわ。

でも、そんなの私には関係ないことよ。

赤ちゃんのためだからいいの。

たまねこのブログ

クッキーです、こんばんは。

ぼくの好きな場所取られました。

妊婦さんだから仕方ないですかね。

ぼくはダンボールの上で我慢しますよ、一応ボスですしね。
たまねこのブログ

今日は、ピクシーの心の内を代弁してみました。(^_^;)

毎日うるさいのは、ピクシーがかわいくて仕方ないからなの!

わかってほしいな、ママの気持ち。

本日のいただきもの!

Yママ様よりさくらんぼと温室みかんいただきました!

さくらんぼは初物で、うれしいです!

みかんもあまーくておいしかったです!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

アルバイトのまっつんがねこアレルギー!(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!