Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は、新規のお客様へ少しアドバイスです。

基本の1時間はあっというまです。

その中でねこちゃんたちと触れ合って、

遊べてというのはけっこう大変です。

みなが寝ているときはもっと遊びにくいです。

特にねこちゃんと遊ぶことは、思った以上に初心者には難しいのです。

ねこじゃらしの降り方も、少し慣れてこないと

思うように食いついてくれません。

たまねこのブログ

できれば2時間遊んでいただき、ねこちゃんたちとじっくり

ふれあっていただき、名前を呼んであげられるようになると

少しずつ距離も縮まってきます。

寝ていた子も起きたりしますし、場の雰囲気に慣れるのにも

2時間はちょうどいいと思います。

たまねこのブログ

2時間でお飲み物つき1600円もお得です。

2時間ありますと、お客様にも余裕ができ満足度も高くなります。

ぜひ、だまされたと思ってお試しくださいませ。

たまねこのブログ

さつきが発情!(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
こんばんは、猫カフェに行き始めた初心者です、
私がおもちゃを振っても近寄ってこないのに、
常連さんが振るとすごい食いつきますね。
やはりコツがあるのでしょうか?
今度、初心者向けの猫じゃらし講座を開いてくださるとありがたいです。
 
あと猫ちゃんたちのシャンプー姿を見てみたいので、今度ぜひ写真をアップしてください。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
そんなこんなで、私はほぼ毎回2時間パックです^^;

一通りみんなと触れ合って、ばっちり写真を撮って、ママさんとお話して、おいしい飲み物をいただきながらのんびりして…
で、いつも大満足です^^☆

とか書いてたら、行きたくなってきましたー><

内定出たらたまねこ!を心の支えに、就活がんばります(笑
http://ameblo.jp/nezu-blo/

3. Re:無題
>フムフムさん
コメントありがとうございました。
そうですね、ちょっとしたコツがありますね。
にゃんこと息があうというか、お互いにタイミングを合わせると言うか。(^_^;)
言葉ではなかなか説明しにくいですね。
ねこじゃらし講座ですか、なるほどいいかもしれませんね。
うちのにゃんこたちはほどんどシャンプーしていません。長毛種も少ないというのもありますが。
シャンプーのときはもちろんブログねたにさせていただきます!
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>ネズ美さん
そうそう!学生さんは1400円ですからね!
社会人になるまでの特典有効に使ってくださいませね!
就活の面接のときにはたまねこのにゃんこたちを思い出して、
にっこりとほほ笑んでください!
みんなで応援しています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。