Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 11月 » 17のブログ記事

ママ「クッキー何に乗ってるの?」
クッキー「ぼくたちのお城さ!」
マ「いいわねぇ。頂上でご満悦ね」
ク「うん、ぼくたちのために新宿から抱えて持ってきて
くれたMサンタさんにお礼を言わなくちゃね」
たまねこのブログ

マ「あら、今日のクッキーはいい子ちゃんね」
ク「みんなを代表しているのさ」
たまねこのブログ

マ「じゃあ、みんなで仲良く遊んでね」
ク「わかってるよ。でも、ぼくが試してからね!」
たまねこのブログ

葛飾のM様ありがとうございました。
大きな荷物を抱えての電車はさぞ大変でしたでしょう。
丈夫にできているようなのでしばらくは遊べそうです。(^_-)-☆
更には、超蝶も新しいのと交換してくださりすみませんでした。
今度は青い蝶になりました!
とってもきれいですね。
たまねこのブログ

写真を8枚もお買い上げいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

写真祭で60枚売れました!すごいです!
カメラマンさんたちのお疲れ様会をしないといけないかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!