Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 11月 » 24のブログ記事

にゃんと!みんなの大好きなねこ草です。
水曜日のMサンタ様からのプレゼントです。
みんな大集合!
たまねこのブログ

更にたたみクッションをいただきました。
クッキーがチェック中です。(^^ゞ
たまねこのブログ

先週いただいたにゃんこのお城用にと
M様が入れてくださいました。
バロンもご機嫌?(^^)
たまねこのブログ

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
とんぼの模型?です。
あまり似てはいませんが、動きがいいようです。
みんな楽しそうでした!(^^)
たまねこのブログ

本日もM様は10枚も写真をお買い上げくださいました。
大変にありがとうございました。
たぶんですが、この1カ月毎週いらしてくださって
30枚くらいはお買い上げくださったのではないでしょうか。
心より感謝申し上げます。<(_ _)>

おまけの受付嬢ファシェ子。
キラキラでお目目もまん丸、
かわゆいストーカーにゃんこです!(^^)
たまねこのブログ

写真祭あと3日間です!
お忘れ物はありませんか?(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!