Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 12月 » 04のブログ記事

待ちに待ったイベントの日がやってきました!
「猫毛フェルトの本」の著者でいらっしゃる
蔦谷香里さんをお招きしての
猫毛フェルトワークショップです!
さあ、始まりますよ!
洗面器のお水を飲まないように!
たまねこのブログ
猫毛を平らに延ばす作業からスタート。
みなさん、ここで苦戦?(^^ゞ
たまねこのブログ
猫毛を洗ってアイロンで圧縮しフェルト化して乾燥
たまねこのブログ
間を飛ばしまして、リボンと目を付けてほぼ完成!
たまねこのブログ
S様がクッキーを作っている最終工程です。
本ねこのチェック中?
たまねこのブログ
はい!イラっとクッキーの完成!お見事でした!
たまねこのブログ
8名様みなさまの作品を並べました。すごいですねぇ。
いろんなにゃんこができあがりました!
たまねこのブログ
T様よりおせんべいいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
M姉妹様のお姉様、お菓子をありがとうございました。
たまねこのブログ
W様のお母様が神戸に行かれてのおみやげです。
神戸北の美術館の絵本です。ありがとうございました。
たまねこのブログ
京都旅行へ行かれたN様よりお守りをいただきました。
営業力向上ということで、がんばります!
たまねこのブログ
同じく京都旅行へ行かれたP様。
八ツ橋ありがとうございました。
たまねこのブログ

本日は蔦谷さん大変にありがとうございました。
とっても楽しい時間でした!

本日満員でお断りしてしまったお客様すみませんでした。
またのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!