Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 12月 » 22のブログ記事

ん~水曜日のMサンタ様はさすがです。
ダイソーでいろんなものを見つけていらっしゃいます。
本日もまあびっくり!
クリスピーがおなかで隠していますが・・・
たまねこのブログ

キティちゃんの整理ボックスです。
決してねこ用ではありませんが、これはインテリア的にも
かわいくていいですね。
味も素っ気もないダンボールより数十倍いいです!
たまねこのブログ

そしてクリスマスらしいまたたび袋と、
光るスーパーボール?
いえ、ガラス玉ですので、不思議な物体です。
ふちゃん気に入ってました。(^_^;)
たまねこのブログ

ねこの本またいただいてしまいました!
カレンダー付きでラッキー!(^^)
たまねこのブログ

更には、魔法の羽も持ってきてくださいまいして、
にゃんこたち大喜び!
M様より離れません。(^_-)-☆
たまねこのブログ

本日の多摩センイリュミ
かえるですが、かえるに見えますか?
たまねこのブログ

パンナコッタ少しプルンとなってきました!
でも、甘さが足りないかも?
いつ商品化できるのか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!