Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 1月 » 08のブログ記事

お店にきて7カ月半、さつきちゃんの里親さんが決まりまして、
本日めでたくたまねこを卒業することができました。
これも皆様の応援のたまものです。
ほんとうにありがとうございました。

新しいママさんに抱っこされてます。(^_^;)
$たまねこのブログ

ノアくんは仲良しだったのでちょっと寂しそう
たまねこのブログ

さつきちゃんのママさんよりおみやげいただきました。
とってもおいしいパンです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

最後にY様からのコメントを(ミクシィつぶやき)
転載させていただきます。
さつきちゃん、卒業したんですね。ひめちゃんのママによく似ていたので、気になっていました。色々とつらいこともあったさつきちゃんには、新しい飼い主さんのところで、 幸せになってほしいです。

Y様ありがとうございました。
さっちゃんならきっと幸せになれると思います!

毎日寒い日が続きますね。
たまねこはあったかいですヨ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!