Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 1月 » 12のブログ記事

本日もご来店くださいました、葛飾のM様
クッキーは待ちきれない様子?
たまねこのブログ
私にはくろねこのスリッパをくださいまして、恐縮です。
ミミーまたのっかってます(^^ゞ
たまねこのブログ
今年になってからふーちゃんが活発に遊べるようになりました
だいぶいい感じです
たまねこのブログ

M様がごみの出ないつめとぎに交換してくださいました。
またたびを振りかけると早速やってきたのは・・・

ほんとうにクッキーは白いおもちみたいです。(^_-)-☆
たまねこのブログ

今日は獣医さんに往診に来ていただきました
チャッピーが初めにワクチン注射。
サリー、ノア、ファシェとみな無事に済みました
たまねこのブログ
一番てこずったのは小心者のノアです。
ほんとうにビビリで困ったちゃんです。(>_<) 明日はお休みです!
お間違えのないように、って、私が間違えそうです。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!