Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 6月 » 03のブログ記事

捨てねこチビズの里親様よりいただきました。
にゃんと!チビズの顔の入ったロールケーキを作ってきてくださいました。
もったいなくて切れません。
ブログの写真を見て描いてくださったとのこと。
あまりに上手なのでびっくりでした。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ
こちらN氏より基金いただきました。
会社帰りに寄ってくださいました。
治療費がかかってしまっていたので助かりました。
大金ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらはライトくんの里親様からいただきました。
更には基金までもいただきまして、
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらP様よりいただきました。
いつもすいませんです。
私のおやつまでありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら学生のA様よりいただきました。
おこずかいの中から大変なのにありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらもんちゃんのママよりいただきました。
書留で送金してくださり感謝申し上げます。
ほんとうに助かります。ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら捨てねこチビズの白ぶちちゃんこと
あやめちゃんの里親様よりいただきました。
かわいい名前を付けてくださりありがとうございました。
たまねこのブログ

水曜日にNねこ様よりいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

受付嬢のファシェ子よりもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
$たまねこのブログ

本日遊びにいらしてくださった蟻さんより基金をいただきました。
ポキオをかわいがってくださりうれしいです。
大変にありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!