Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 6月 » 07のブログ記事

基金の集計

| にゃんこ日記 | | 2件のコメント

昨日また大金を振り込んでくださった方がいらっしゃいます。
ピクシーと誕生日が1日違いのラグちゃんのオーナーさんです。
名古屋の方でお会いしたこともないのに、とても心配してくださいました。
ほんとうに親戚のように思ってくださり、感謝しています。
ありがとうございました。

総勢18名の方より基金をいただきました。
合計68000円になりました。
みなさまの子猫を思う気持ちが形となりました。
おかげさまで捨て猫チビズは、みな里親様が決まりました。
あとはお迎えを待つだけの子が、あやめちゃんとミッキーです。

たまねこ卒業生はみな幸せになると思っています。
どの子も新しい家庭ですくすくと成長していくことでしょう。
どうぞ新しい家族をよろしくお願いします。

ふたりぽっちになってしまって、ちょっと寂しいかな?
もう少しだから待っていてね。
たまねこのブログ

あやめちゃん
たまねこのブログ

ミッキー
たまねこのブログ

ポキオのテンションが高いのはありさんのせい?(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!