Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

なんともうれしいお写真をいただきました!
あのミケママもといきなこちゃんが別ねこのような
おだやかな表情になって、とってもうれしいおばにゃんです!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
このかわゆいお目目!
たまねこのブログ

新しい家庭で先住ねこちゃんや、うさぎ、ハリネズミ
と仲良くしているとのこと。
お家の人にも甘えられるようになったみたいで、
ほんとうにうれしいです。
きなこちゃんの幸せに涙が出るおばにゃんです。
最近年のせいか涙もろくてまいります。(^^ゞ

本日M姉妹様がたくさん作ってくださいました!
どれがだれのかわかりますか?
たまねこのブログ

上から、サリー、クッキー、ジャック、イーゴ

たまねこのブログ

上から、ポロン、エリザベス、ポッキー、ミミー

ポロンのはスクエアになってますヨ、すごいですねぇ。

最後はインテツさんのファンの方がいらして、
お店にくださいました。
ノエルくんの記事が載った小雑誌です。
たまねこのブログ
ファンの方と遊んでもらっているノエルくん。
見えなくてすいません。
たまねこのブログ

乞田川の桜がそろそろ満開みたいです!
多摩センのはとってもきれいなんですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ありがとうございます
早速載せていただきありがとうございます(≧▽≦)
しばらくは相当警戒していたので、あまり無理に近付かないようにしてましたが、だんだん慣れてきてくれて本当にうれしいです♪

ハリネズミは先日病気で他界してしまいましたが(´д`;)

しかし、体重が6kgくらいのおでぶちゃんで、先住猫が2.7kgなのでずいぶん体型差があります(;´▽`A
http://ameblo.jp/obanyan/

2. (*^^*)
きなこちゃん良かったですね°・(ノД`)・°・たまねこで保護された当時の暗い表情を思い出すと、今はすごく穏やかで可愛いくなったなぁと思います。

最近ご無沙汰して申し訳ありません!色々と落ち着いたらまた遊びに行かせて頂きます(*^^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ありがとうございます
>にゃおこさん
いいえ、こちらこそ写真をありがとうございました!
ハリネズミちゃんは残念でしたね。
きなこちゃんは6キロもあるのですね!
でも、女の子ですから食べすぎには注意です。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:(*^^*)
>由美さん
そうですね、あの時はとてもおびえていましたからね。
今はほんとうにいいお顔になったと思います。
またお風呂で会いましょうね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。