Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

チェリーちゃんがたまねこ卒業です!
たまねこのブログ
去年の4/12の保護から1年。
いろいろあったと走馬灯のように蘇ります。
たまねこのブログ
ほんとうに美人のチェリーちゃん
幸せになってね!
たまねこのブログ

帽子姿がA様。手前のシャツの方がチェリーファン様です。
チェリーのファン様はツイッターでつぶやいたら駆けつけてくださいました!
たまねこのブログ

A様、チェリーをよろしくお願いします。
幸せが最後になってしまったチェリーちゃんですが、
家族の一員としてどうぞ暖かく見守ってあげてください。
たまにミクシィで近況を教えてくださいね!
心配はしていません。
安心してお渡しします。

L様よりミミーのお誕生日プレゼントいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

こちらP様よりアトムにお花をいただきました。
毎年欠かさずにありがとうございます。
たまねこのブログ

マロンパ様のブログはこちらから!ベスティがかわゆいですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. チェリーちゃん
おめでとうね♪
これから幸せになってね^^
http://ameblo.jp/maro-maromama/

2. ようこそチェリーたん
任せてください!!
必ず、他の誰よりも幸せにしてみせます!!

チェリーは電車の中でもW様がいてくれたおかげでずっとおりこうさんでした☆

我が家に着いてからはすぐ私達の寝室に入っていってベッドの隙間に入ってしまっていますが1枚だけ写真撮っちゃいましたがそっとしております

んーーーーーでも触れたくて触れたくてうずうずしているのは正直な気持ちですww

http://ameblo.jp/maro-maromama/

3. 無題
こんばんは☆

チェリーちゃん、素敵なご主人様と
家族になれてよかったです♪♪

きっとこれから楽しい日々が
待ってるんでしょーね( ´艸`)

チェリーちゃん、幸せになってね(-^□^-)
http://ameblo.jp/jda-g-you/

4. 無題
チェリーちゃん、本当に良かったです!

里親のA様には初めてお会いしましたが、
優しさと愛情で満ち溢れてた方で、
ママさんが安心されている理由が良く分かりました。(^^)

キャリーバックに入って旅立つ姿はかぐや姫様宜しく、グッとくるものがありましたが、
これからたくさん、幸せになって欲しいと思います。
http://ameblo.jp/jda-g-you/

5. Re:チェリーちゃん
>マロニエさん

応援ありがとうございました!
成ねこちゃんはどうしても
時間がかかりますね。
でも、あきらめず良かったです。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ようこそチェリーたん
>†蟻†さん

電車の中を心配してましたが、
大人しくしてくれて良かったです。
アレルギーという課題がありますが、
根気良く見守ってあげてください。
私もW様がいらしてくださって、
ほんとうに良かったと思いました。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:無題
>†yumi†さん

のらちゃん1年、たまねこ居候1年、
これからがほんとうの意味での、
チェリーちゃんのねこ生ですね。
人と暮らして良かったと
思えると想いたいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:無題
>Wさん

昨日はありがとうございました!
まさかいらしてくださるとは思っていなかったので、とってもびっくりしました。
帰りの方向がいっしょというのも、偶然とはいえ
ほんとうに助かりました。
A様親子さんの帰りが心配だったので、尚更でした。
W様にはいろいろとお世話になりっぱなしで、
ほんとうに感謝申し上げます。
ありがとうございました!
次回はモンハンで!(^^♪
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。