Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 7月 » 10のブログ記事

おばにゃんとピグともの娘のようなTちゃん。
いつも畑を耕しっこしているのです。(^^ゞ
お人形さんのようにかわいい女の子です。

今高校2年生で大学はヤマザキに行きたいそう。
将来は動物看護士&トリマーになりたいと笑顔で話してくれました。
とっても動物が好きなんですねぇ。
だからミミーも安心できるみたいです。
たまねこのブログ

Tちゃんの足がしびれたほど。(^^ゞ
たまねこのブログ

ベスティは産休になります!
今日から明日にかけてが予定日です。
たまねこのブログ

おまけの黒ねこレイン。
暑いのに私にべったりです。
腕を回してしがみついてきます。(^^ゞ
たまねこのブログ

今日も暑かったですね。
たまねこのクリームソーダは大人気です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!