Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 7月 » 20のブログ記事

行って来ました、第二弾。
町田のねこのみせ。
夕方おじゃましたのですが、
けっこうなお客様でした。裏山。

ドリンクサーバーの上は人気ですね。
たまねこのブログ

シャルロッテちゃんご機嫌!
たまねこのブログ

くろちゃんトリオのだれか
たまねこのブログ

私の好きなポルテちゃん
たまねこのブログ

ポキコさん
たまねこのブログ

こんちゃんの腕をぺろぺろ
たまねこのブログ

おいしかった?
たまねこのブログ

だれ?
たまねこのブログ

すっぽり
たまねこのブログ

前に行ったのは3年前くらいでしょうか?
やはりあの時もアルバイトの女の子たちを
連れて行った記憶が。
今回もバイトのこんちゃんと親子のふりして行きました。(^^)
残念ながらオーナーさんには会えませんでした。
お忙しいのでしょう。
漫画の数に圧倒されつつ、漫画も
たまには読んでみようかと、
こんちゃんに流行りを聞くおばにゃんでした。(^^ゞ

ガラス越しに見える町田のホームの人ごみって
すごいものがありますね。
なんだか別世界のことのようでした。
町田の人ごみにも圧倒され、
多摩センに戻ると安心するのも年のせいかにゃ?

ここからうちのお店
獣医さんの往診でワクチン中
たまねこのブログ

今回はレイン、ジャック、ポッキー、クッキーでした。
みんなチックンがんばりました!(^^)

明日は晴れるかな?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!