Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

保護ねこのミミちゃんです
すごい抜け毛なのでファーミネーターやりました!

見て下さいこの毛玉の大きさ!

お次はネリちゃん

まるでひつじの毛刈りのようです。
かなりホラーなことになってました(^^ゞ

今までの保護ねこちゃんでもダントツの毛玉の量かも?
それくらいお手入れしてもらえてなかったのですね
これからはきれいな体にして、毛並みもツヤツヤになることでしょう!

とってもなつっこいふたりです。
里親様大募集中です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
す、すごい毛玉さん…( ̄○ ̄;)

きれいな体になって気持ちいいでしょうね♪

素敵な里親様がみつかることを願っておりますm(_ _)m

2. 無題
巨大な毛玉ですね!和也くんにもたまにファーミネーターやりますが、あまりにも毛が取れるので途中心配になって止めてしまいます(笑)ガンガン取ってもいいんですかね?

3. Re:無題
>はるべー★☆さん

はい、一度にこれだけ取れるのはちょっとすごいです。
ありがとうございます。

4. Re:無題
>てれびおっさんさん
ファーミネーターの目安は週に1度くらいです。
適度に取ってください。
取り過ぎはしないでくださいね。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。