Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ベスティの子ねこたちちょうど1ヶ月を迎えました。
それはもう元気いっぱいです。
お腹いっぱい飲んでね。(^^)

クッキーの寝方がかわゆいですね。

サリーちゃんたくさん吐いてしまい
様子見のゲージ生活です。

只今、ホテルもカフェも目一杯状態です。
ゲージの空きの余裕がなくなってきました。
あと1週間くらいの辛抱です。

グレママどうしたらいい子になってくれるの?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
動物番組によく出ている動物と会話できる外国人に依頼してみては?(日本のテレビ局にメールなにかで頼んでみるとか)

2. サリーちゃん
大丈夫でしょうか。胃腸が弱いんですかね。人間の夏バテみたいなものぐらいだといいけど。

3. Re:無題
>こばさん

すいません、ほとんどテレビをみないので
そういったことがあるんですね。
今度テレビを見てみますね。
教えてくださりありがとうございます。

4. Re:サリーちゃん
>ぷーさん

はい、そうですね。
サリーちゃんは年に1回くらい体調不良がありますね。
いつも安静にしていると治るので、様子を見ています。
今日は少し元気になってきたようです。
ご心配おかけします。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。