Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 10月 » 06のブログ記事

ここは定休日にたまに行くところです。

この日はとってもいいお天気でした。

近所の方はおわかりですよね。
三井アウトレットパーク南大沢です。
その中にあるペットエコ横浜でお買い物です。

新鮮なねこ草もたくさん!

いろいろ買ったのですが、
ご紹介するのはこれ。

さすがクッキーですね。
パンプキン帽子がよく似合っていますね。(^^ゞ

一階にあるヨネヤマプランテーションも好きなところです。
お店をやる前はよくここで植物を買っていろいろ育てていました。
今日はハロウィン仕様のお花たちです。
こういうのを見るのはとっても楽しいです!

 

 

 

今日もいい秋晴れでしたね。
多摩センターでねことほっこりしませんか!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!