Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2012 » 10月 » 07のブログ記事

アメショのミミーは4才半になっても
サーキットボールで遊びます。
これ、子ねこ用おもちゃなんですけどね。(^^ゞ
大人のねこたちはもっぱら寝床にしているんですが。

小学生のお兄ちゃんといっしょになって遊んでいます。
ミミーのスタッフ魂はすごいです。
ほんとうに頼もしいです。

たまねこの接客はミミーにお任せですね。ヽ(´▽`)/
 

 

 

 

午後は晴れていいお天気になりましたね。
明日もお天気のようで何よりです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!