Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は年末年始の宿泊にゃんこたちを
ご紹介させていただきますね。

 

まずはアビシニアンのミーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
茶トラミックスのむぎくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
茶トラミックスのマロンくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キジトラミックスのふじこちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スコティッシュキャリコのミミちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールシールポイントのぽんたくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなかわいいいい子ちゃんばかりです。
年末年始はにぎやかなホテルですね。

 

 

 

今日のハムちゃん今のところ元気です。(^_^;)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

sweetpixyにもんちゃん出てますよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

まろん&むぎの飼い主のまゆです!!!!
この度は、長い期間預かっていただきありがとうございます(*-*)
まろんは、ご飯をあまり食べてないと聞きました。
たぶん、もうちょっとしたら食べるようになりと思います!!!
むぎは、はいちゃったりしたのを聞きました。
食べすぎだったのでは、ないのかと思います(‘~‘!!)
二人のことを頼みます!!!!
次回ブログのアップ待ってます!!!!

まゆ様コメントありがとうございます。
マロンちゃんは少し食べています。
むぎちゃんはめっちゃ元気にしています。
またメールにて添付させていただきますので、
よろしくお願い致します。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。