Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 6月 » 07のブログ記事

たまねこのHPが一部リニューアルしました!
トップのところが少しと、
にゃんこスタッフ紹介のところが変わりました。
みんなの写真に動画を追加しました。
少し教えてもらってからおばにゃんが全部自分でやりましたヨ!
けっこう地道に細かい作業だったのですが、
日ごろのプログラムのお勉強の成果もあって?
わかるわかる!って感じでできました。

 

たまねことsweetpixyのショップサイトも
もう少しまできました。
店名はPink Catに決まりました!
みなさまお楽しみに!

 

 

 

 

さて昨日、ねこ写真家の岩合さんの写真展へ行ってきました!
CIMG6648

感動をそのまま閉じ込められるように写真集購入してきました。
CIMG6649

写真展示が終わるとそこはねこのグッズショップがずらり!
CIMG6650

これはキャットタワーにねこを載せられる?かわいいかも!
CIMG6651

見てるといろいろとほしくなっちゃいますね
CIMG6653

自宅のねこちゃんたちを紹介するコーナーもありました。
CIMG6654

こちら日本銀行本店
以前おばにゃんが営業をしていたときに中央区を担当していたので懐かしかったです!
CIMG6655

昔よく一服していたベローチェでお茶タイム
CIMG6657

 

続きは明日!

 

 

 

黒ねこピッピは里親様が決定しました。

はやいなあ。(^^ゞ

 

 

 

 

あと1カ月で七夕様なんですねぇ。
はやいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!