Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 6月 » 28のブログ記事

水曜日に突然受け入れが決まった保護ねこちゃん
野良ではなくダンボールに入れてあったそうです。
人が遺棄したのです。
場所は国士館大学の裏あたりだそうです。
かわいそうに雨でずぶぬれだったとか。
とにかくねこを捨てる人あれば拾う人ありで人間様々ですね。
捨てた人はねこを遺棄することが犯罪だとわかっているんでしょうか?
この法律ほど理解されてないものはないんじゃないかと思ってしまいますね。

推定2カ月くらい、多摩市近辺で2013年6/25保護
エイズ、白血病ともに陰性
ワクチン1回済み
レボリューション済み
女の子
体重1.3キロ
秘密のアッコちゃんにでてくるにゃんこの名前をいただきました!
尻尾が長いからしっぽなちゃん!

 

とってもいい子です
すぐにぐるぐると言います
すぐになつくでしょう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっぽがとーっても長いです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初心者の方でも飼いやすいですよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

里親様大募集です!
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

永山のデリバリーカレー専門店「アッサムダイニング」の
ナンとバターチキンカレーはめっちゃおいしかったです!
ナンが大きくて甘くてカレーもすごくコクがあってうますぎるぅ!
これはくせになるかも♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お値段もおてごろ!

お店のHPはないそうです。

あったほうがいいのになあ。

 

 

 

 

 

日曜日は貸し切りと団体予約が入っています。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!