Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ホテルにお泊まりのねこちゃんたちの紹介です!
まずは、アメショのクッキーくん
とーってもいい子です。
そしてミルクくんのいいお兄ちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのミルクくんです。
そうです、うちの卒業生ですね。
1歳になったところですが、立派になってびっくりです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりはこれからシャンプーです。

 

 

 

こちら初めてのお泊まりの
ノルウエィジャンののんちゃん。
とーっても女の子らしいお顔でかわゆいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと緊張気味です。

 

 

さてさて、こちらはスコティッシュのチャーミーくん
バリカン&シャンプーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこうな毛玉でしたのでバリカンですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっぽと顔周りを残してバリカンをかけてライオンのようにするのが
ライオンカットです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

明日は今晩のイベントの模様をおつたえします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちは(^o^)お世話になっております。二人とも゛借りてきた猫゛みたいにおとなしいでしょうか?それとも、毎日の日課のじゃれあいをしていますか?
明日お迎えに行きます。シャンプーよろしくお願いします。

masako様、クッキーくんは昨日シャンプーできました。
ドライヤーの時我慢が続かないのでちょっと噛んできますね。
でも、無事に終了です。今日は午後からミルクくんの予定です。
宜しくお願い致します。

そうでしたかぁ(^。^;)ご面倒お掛けしました。手が傷だらけなのではないですか?

大丈夫です。そのためのエリザベスカラーなのでご安心ください。

了解しました。(^_^;)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。