Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日は18時半から貸し切り営業で
常連様をご招待してのパーティでした!

P様とN様よりきれいなひまわりのアレンジメントです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

M様よりにゃんこのクッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
赤い箱の中身はスマイルくんチョコ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更にP様よりおやつたくさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

N様よりおやつとおもちゃ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして今回初めてのカレーパーティ!
アッサムダイニングさんから取り寄せました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナンの種類が豊富でめちゃおいしい!
カレーの辛さも選べます。
ひとつだけ激辛にしてみましたが、皆さまの反応は
辛すぎると言う方からOK!という方まで様々でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナンがおいしくてカレーが残ってしまうという
ハプニングもありましたが、みなさま楽しんでいただけて良かったです!
今後とも6周年のたまねこを宜しくお願い致します!
おいで下さった皆様大変にありがとうございました!
 

 

さてさて、こちらシャンプーのクッキーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しあがりふかふか!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはミルクくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
超いい子!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふわふわ王子様のできあがり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 

 

 

 

 

ホテルのほうはほぼ一段落してきました。
みなさまご利用ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。