Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 1月 » 03のブログ記事

新年のかわいいにゃんこたちです!

ブリティッシュショートヘアのあおくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MIXのとらくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MIXのレオくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
MIXのラムちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アメショとアメリカンカールのMIXのココアちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はアメショのミストちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飼い主さんが帰省と旅行の間
たまねこでは大切にお預かりしました。
みんないい子で助かりました!
ありがとうございました!

 

 

お正月のお花いつもより奮発しました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

明日までおしるこサービスしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!