Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2014 » 1月 » 27のブログ記事

4年生のみれいちゃんはたまねこに
いらっしゃる小さなお客様です。
今日は振り替え休日でお母様といっしょに
遊びに来てくれました。

そしてすごいプレゼントを作って来てくれました!
指編みのマフラーです!
それぞれのねこたちに合わせてみんな色が違うのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すごいですねぇ。みんなの分を作ってきてくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャックはブルー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーはチェリー色
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノアくんはグリーンです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキー王子様みたい?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなかわいい説明書まで!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お上手!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みれいちゃんかわいいお手手で編んでくれてありがとう!
 

 
ピクシーの体重が順調に増えています!
2/8~9の出産予定日が楽しみです!
 

 

 

おしるこ継続サービス実施中!200円は安い!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!