Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2015 » 8月 » 17のブログ記事

今日は一日雨模様ですね。
かわいた大地にいいうるおいですね。

さて、今日はお久しぶりのニコニコ生放送でした
無料の5時までににゃんと6000名様を超えました!
夏休みですからねぇ。

ねこのきもちのハウス大人気でした!
ポロンピーかわゆす♪
poronn

ノア君スヤァ
noa

 

きょうのおばにゃんのツボったこと
「実にけしからんAVである!」(^^♪
 

 

 

春ころにたまねこのTwitterにcoffee with catsというところからフォローがありました。
そしてDMで情報をくださいと来まして
写真などを送ったところたまねこを載せてくれました。
こちらがそのサイトです。
catcafe

たまねこの情報はこちらにあります。

tamaneko

まあびっくりですね。
町田のねこの店のオーナーさんも顔負けです。

 

このサイトのすごいところはアメリカ、アジア、ヨーロッパ、オセアニア、アフリカと
全世界が載っているところです。
しかしアフリカ圏にはまだないようです。
オセアニアのオーストラリアに6件あるのですね。
オーストラリアは最近ねこを向こう5年間で200万頭殺処分するという
とんでもないことを言った国です。
ニュースソースはこちら

絶滅危惧種の保護を目的らしいです。
ねこは外来種でオーストラリアの生態系を破壊するそうです。
そんな風に野放しにしたのは人間のせいなのにひどい話です。
避妊も去勢もせず放置したあげくに殺処分だなんてあまりに理不尽な話で
なんとも悲しくなりますね。

 

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 


カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!