Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日のブログはてんこ盛りです!
なので長いにゃー

昨日のクリスマスパーティの続きです。
今回は初めて参加の方も多く11名のお客様の参加になりました!
まずは玄米トマトリゾット
S01DSC_0047
手作りクリスマスケーキ♪
S05DSC_0062

苦心の作イチゴサンタ!
S10DSC_0071
いただきもののにゃんこクッキー。きゃわわ♡
S02DSC_0050

初参加のS様写真提供ありがとうございました!

 

お菓子もたくさんいただきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
わいわい談笑♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はプレゼント交換でみなさんに輪になっていただきました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
持ち寄ったプレゼントを回して回して
音楽が止まったところで決定♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この日に高尾山へハイキングへ行かれた方からです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もふもふ系が多かったですね。(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
来年のカレンダーいただきました。ある意味すごいカレンダーです。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちら多摩センタ―クリスマスイベントの様子です
多摩市鶴牧のキリスト教会の方々だそうです

 

 

 

さて、たか&としくんです。
1年半のたまねこ生活とお別れです。
新しい里親様のおうちへ行くことになりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
兄弟いっしょだから安心です。幸せに暮らしてね
お隣の八王子市なので近くていいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のニコニコ生放送ではたか&としくんの
バイバイを行いました。
みなさん応援ありがとうございました。

 

 

いつも不思議ポーズのクッキー
無kukki題

 

そして今回のこたち最後の放送でした。
こねこたち大ハッスル!

 

今日のニコ生おもしろコメント♪
はねまわるのがポップコーンのようだ
棒に生まれたいだけの人生だった…
可愛すぎるぜちくせぅ・・・!
そっか・・・ドナドナされるのか・・・
葉っぱはあの世に旅立たれました

でしたー!

 

視聴者数は17時までに3300くらいで少な目でしたねぇ。

ニコニコ生放送のみなさまよいお年を!

来年またお会いしましょう!

 

 

 

ブログ村のランキングが少し上がりました♪
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

たか&としくん、卒業おめでとうございます。
猫のいない生活が1年以上続き
最近、ちょっと寂しくなってきました。
里親募集の猫ちゃんを見ると
お店で買うよりも里親に・・・と思います。
でも、お店の子猫ちゃん達を見ると
飼い主さんが現れないと、どうなるのか?
と、只今葛藤中です。

CERICA様、できれば保護ねこをおすすめしたいですが
こればかりはご縁ですからね。
店頭販売の売れ残りの子たちはかなりダンピングしたり
お店の関係者などで譲渡するらしいとは聞いています。
昨今は愛護センターも業者のねこは引き取りません。
終生飼育が義務付けられていますので。
一人でも多くの方が保護ねこの里親様になってくだされば
ゆくゆくは殺処分も減っていくと思います。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。