Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

2015年はたまねこ&sweetpixyではいろいろなことがありました。
そして今年で主要メンバーは7歳になりました。
そろそろシニアの領域になります。
たまねこの高齢化のはじまりの年かもしれません。

1月:バロン腎不全診断
2月:ベスティの子供3頭出産
保護ねこのなつめちゃん里親様決定
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3月:クラウドファンディングスタート
4月:ティファニーの帝王切開
5月:クラウドファンディング達成
6月:たまねこオリジナルシール作成
P1017528

7月:クラウドファンのリターン商品の発送完了
8月:ポポキオハナリリース
たまねこ7周年記念イベント開催

無題
9月:長女のファシェちゃん10歳!
10月:ベスティの子供4頭出産
11月:北海道から新メンバーのこなつちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
12月:レインの抜糸手術
保護ねこのとし&たかちゃん里親様決定
DSC_2696_047S

S22DSC_3172
12月は卒業が一気に続きまして怒涛の月でした。

 

今年のメインはなんと言ってもクラウドファンディングの達成です。
厳しい状況にもかかわらず常連様の力を借りまして
達成させていただき大変にありがとうございました。
はじまったばかりの私の小さなプロジェクトですが
今後とも長い目で見守っていてくださいませ♪

いろいろあったなあと毎年思うわけですが
年を重ねてある程度の経験値があってもなお予測もつかないことが
起こるのが人生なのかもしれません。
まさに人間万事塞翁が馬ですね。

これも私に課せられた課題と思いつつ、乗り越えてやろうと思います。

お店&キャテリーを経営していることでそれが目まぐるしいような気もします。
ねこも人も出会いと別れが毎年悲喜こもごもです。

いろいろあっても、振り返ると楽しいことのほうが多いのでよしとしましょう。

ねこたちの病気が懸案事項ですが来年に引き継ぎです。
そして痛みと苦しみができるだけ最小限になることを
目指していきたいと思っています。

それでは、みなさまよい年をお迎えくださいませ。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。