Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はお正月で一番忙しかった昨日とは
うってかわって穏やかな日となりました。
なんだかノアくんがすごい恰好をしています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ノアくん!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「ノアくーん!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「あ、振り向いてくれた♪」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんかしつこく呼ぶなって顔されちゃいました。(≧◇≦)
足毛ボーボーのノアくんでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さて、O様より差し入れいただきました!
おいしいイチゴをありがとうございます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日の朝毎年恒例の白山神社へお参りに行ってきました。
お店から歩いて3分近い!

 IMG_2731[1]

お焚き上げ
新しい年を迎えるにあたり、一年間お祀りした御札や御守り、
また古い神棚や注連縄そして正月飾り等を粗末にならぬよう、
お受けになった神社(仏閣)また氏神様にお納めし、
浄火によって燃す事を「お焚き上げ」と言います。
IMG_2729[1]
たき火ってなんかほっこりします。
あったかいので寒い冬にはもってこいですね♪

お守りたくさん売ってます。
(たぶん1年分稼ぐと思われ)(^_-)-☆
IMG_2732[1]
商売繁盛のお札と破魔矢を買いました♪
IMG_2735[1]
最後におみくじを引きました。
IMG_2736[1]

吉でした♪
I’m happy!

 

 

戦争や争いに価値を見出さないこと
人間のするべきことは争うことではなくて
地球を大切に扱うことだとおばにゃんは思います。
世界中の人がよい1年となりますように♪

 

 

ブログ村のランキングが低迷中です
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。