Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2016 » 12月 » 11のブログ記事

ここ数日で昔からおつきあいのあるブログのお友達の
ねこちゃんが亡くなったり、静岡のねこカフェの子も
亡くなってしまったりと訃報が相次いでいます。
どちらも数か月の病気との闘いで飼主さんも
かなりの消耗で見ていてとても辛かったです。
今年のバロン、その前のアトム、チック、ビーちゃんのことを
また思い出しいつやってくるとも限らないみんなの死を
考えるだけでも恐怖です。
でも、いつか命は消えていきます。
だからこそ、今輝かせてあげないとならないのですよね。
わかっているつもりでも日々のことに追われてしまって
振り返らなくなってます。
ねこたちは私がいないと生きていけません。
またこの子たちのためにがんばらないとと自分を戒めています。

 

 

 

さて、気をとりなおして今日はねこのきもちのふろくで遊びましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!