Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今朝の捕獲は失敗しましてまたトライすることになりました。
そしてゆうべから様態が悪化した風子ちゃんですが
けいれんも出始めて今日は病院へ入院することになりました。

かなり厳しいです。
もう生きる力がなくなってきている気がします。
触っても抱っこしても噛んでくる元気もありません。
もうちょっとがんばってほしいと思うのですが
それで苦しめることも風子ちゃんのためにならないと思いつつ
最良の処置をお願いしました。

2018年10月の台風の翌日に多摩市内で保護されたので風子ちゃんと付けました。
とても臆病でなかなか慣れずに苦戦しました。
一番多く噛まれたかもしれません。(笑)
腎臓の値がどんどん悪くなっていて年齢も推定よりもっといってるのではないかと
いうほどの悪い状態が続きました。
もしかしたら10歳は超えているのかもしれません。
それにしても腎不全がここまで進むとは思いもよらず
かわいそうな風子ちゃんです。
でも、保護したえさやりさんとも話したのですが
外の厳しい環境より快適な室内でごはんも食べられて気楽に過ごせたのは
よかったのではないかと。

風子ちゃんの苦しみだけないようにと思います。

 

 

 

クラウドファンディングしています。
応援はこちらから!

 

11位に落ちちゃいました~(≧◇≦)

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。